アンエマ、ネンネ中。

おはようございます。

朝晩、涼しくなったなぁと思っていたら、涼しいどころではなくなってきましたね。
朝晩寒いです。でも、まだエアコンもストーブも床暖すら必要のない我が家。
いつまでこれでいけるかね?

さぁ、今日はネンネ特集です。


エマ水玉ベッド


家の中にいっぱいアンとエマのベッドを置いていますが、この赤いドット柄ベッドはエマたん専用です。
エマの実家のキャッテリーさんから、エマを引き取る時に一緒にもたせて下さった大事なベッド。
アンはこれはエマのものって思ってるのかな。
気にはなるけど、ここで寝るのは遠慮してるみたい?!


アンネンネ


有り難そうな顔して寝てるアン。
福々しい寝顔です。(あ、小デブっていってるんじゃないのよ)


ふたり ねぇね机


そして離れて寝てるけど、なぜか格好はシンクロ?


エレクトーン上


横幅はまだまだ追いつきませんが、縦の長さはもう完全にアンと同じくらい大きくなっているはずのエマ。
立って並んでいると、本当に長さは同じくらい大きくなってるのに。
こうやってちんまり、そしていつものように首をめり込ませると、まだまだ小さい子。

アンにぴったりくっついて、すきすきーって感じなのね。


エマ尻尾


ちびっ子エマさん、よくこうやってお尻尾巻いてます。
アンの巻き方とは全然違うんだなぁ。これが。


エマ起きる


あ、ごめんね。
ママがまたうるさかったよね。
静かにしまーす。

うーん、エマたん可愛いよ。


アン食器棚上


最後のショットは、珍しくアンちゃんが子猫のようなお顔。
いたずらっ子のアンが戻ってきた?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク