完璧2ショット

おはようございます。

穏やかな暖かい良いお天気の中、3連休が終わりました。
今日から再び、皆さんお仕事や学校が始まりますね。頑張りましょ!

良いお天気の毎日、アンとエマは存分に日向ぼっこが出来ました。

そしてとっても可愛い2ショットが撮れましたよ!


完璧2ショット


年賀状に出来そうな感じでしょ?
来年はネコ年だっけ?


そんな完璧な2ショットを見せてくれたおふたりさんですが、その前はこんな感じでした。


エマ強引


アンが日向ぼっこを楽しんでいるとき、強引にどなたかがやって参りましたよ。
そこから来るー?って感じでしょ?


アングルーミング


でも優しいアンはすぐにエマをグルーミングし始めますよ。
エマも甘えて甘えて大爆音でグーグー言ってますよ。


しばしねぇねにグルーミングしてもらって、そして最初の2ショット。
撮影はパパ。
きれいに撮ってくれました。


アン横顔


このピンクベッドを置いてある場所は、何気に見晴らし最高なんですよ
私がお洗濯物を干している姿も見える。
洗い物をしている姿も見える。
玄関のあたりも見えるから、人が出入りする様子もよくわかる。

ここにいたら、ニンゲンの動きがよくわかるので、アンもエマも安心するのでしょうね。



エマネンネ


エマたんのお気に入りの一つはこちら。
フワフワ敷物の上で寝る事。

アンはフローリングに直に寝る事もへっちゃら。
床暖が入っていたら温いし、夏場は冷たいから気持ちよいものね。
でもエマは硬い所に寝るのは好みではない様子。
フカフカ、柔らかいものの上でばかり寝ています。

フカフカ毛布やフワフワ敷物はエマたん専用なのよね。


さ、それでは今週も元気に楽しく過ごしましょー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク