カレンダー、決定しました!

こんばんは。

大変お待たせしました!
やっと抽選終わりましたよ!
全部で16名の方のご応募を頂きました。ありがとうございました。


番号


コメントを頂いた順番通りに、1〜16番まで振り分けさせて頂きました


番号のみを紙に書いて、紙を折り、アンとエマに引いてもらおうと企んでおりましたが。

いやー、難しい。

ニャンコに作業をさせるって、めちゃくちゃ難しい。
かなり時間をかけて何度もチャレンジしましたが、なかなかうまいこと出来ず。

最初のお一人さまだけ、奇跡的にエマが引いてくれましたが、それ以降は失敗。
どうにもこうにもならないので、残った15人の方々を別の方法で(全てにちびっ子ささみを仕込んで)アンに選んでもらいました。アンが食べてるのは、そのささみです。

神に誓って、イカサマしておりません。
パパ、長女、みんなで取り組みました。

どうぞ、動画をご覧あれ。





アンとエマが選んだ番号は、12、8、7、3、15、2、16番でした。
合計7名にプレゼントさせて頂きます。

tUKiさま
にゃ美さま
mokaさま
スミさま
日菜子さま
ロシニャンさま
こしあんブルーさま

以上、7名様はこちらの記事のコメント欄に鍵コメで、郵便物が届くお名前とご住所そして何か連絡が必要な場合のために、メールアドレスをお知らせ下さいませ。
もちろん頂戴した個人情報は一切他所に出しませんし、悪用も致しません。
なるべく早めにお知らせ頂けたら嬉しいです。

そして今回、残念ながら外れてしまった皆様。
申し訳ございません。
また別の形で何か企画したいと思いますので、どうぞこれからも「青毛のアン」をよろしくお願い申し上げます。


私たちも初めてのことで、ニャンコに抽選をさせるという無謀な計画の難しさ、そしてまた応募して下さった皆様全員に差し上げたかった‥‥という思いもし、色々と考え経験させて頂きました。

次回はもっとスマートに出来ますよう、これを良い機会と捉えていきたいと思います。


たくさんの方にご協力頂き、本当にありがとうございました。


明日から通常の「青毛のアン」に戻ります。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

ごめん寝マスターと呼んで。

おはよ、アンよ。


アン可愛い


思いのほか、たくさんのカレンダーのお申し込み、ありがとね。
アンもエマも嬉しいわ。

ママが一番喜んでるけどね。

今日、頑張って抽選するわね。
みんな待っててね!


なんかね、アンはごめん寝が上手になってきたと思うわ。


ごめん寝


どう?
立派なごめん寝でしょ?


ママは「アンちゃん、大丈夫?苦しくないの?」ってすぐに聞いてくるんだけど。
大丈夫だから、これで寝てるのよ。
早くそのことに気がついて欲しいわ。


ごめん寝2


エマたんはね、まだ小さいからごめん寝が出来ないのよ。
アンのようにオトニャなレディにならないと、ごめん寝マスターにはなれないのよね。


ちょっと横


ちょっと苦しくなってきたら、ママに見つからないようにこっそり横を向くのよ。
そうしたら息が出来るのよ。
うふふ、アンはもう立派なごめん寝マスターよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク