年末だけど、普段通りよ。

おはようございます。

クリスマスが過ぎたら、ますます気忙しくなり、気持ちはお正月へ。
でもアンとエマはいつも通り、とても元気に穏やかに過ごしておりますよ。


アンアップ


エマは出されたカリカリに、全く文句もいわず一生懸命食べておりますが、相変わらずアンちゃんは可愛いワガママちゃん。
カリカリにドライささみをかけてーとおねだりばかり。
ママは大抵、アンに負けてちょっとだけささみを振りかけてあげるのですが、ささみだけペロッと舐めてカリカリはそのまま。

もう、アンちゃんたらダメじゃないの!


アンカウンターお座り


ママが負けるか、アンが負けるか。
ママが違う部屋にいったり、アンを放置すれば仕方なくカリカリ食べてます。
もう、我慢比べですよ。


エマアップ


エマちゃんはお利口にさっさと自分の分を食べて、ワガママ言ってるアンねぇねを傍観。
こういう時、エマがお姉さんに見えるのよねぇ。


アンお座り


アンはどうやったらママを落とせるか、よく知ってるのよねぇ。
可愛いお顔で可愛いポーズして、おねだりのニャーンを一鳴きすればママはイチコロ。


エマ手を出す


お!
ワガママねぇねを放ってエマたんは遊び始めましたよ。


エマ箱アップ


どんなに細い箱の中でも果敢に挑戦する箱入り娘エマたん。
エマたんに入れない箱はない!
匍匐前進でどこまでも進むぞ!


エマ箱


ギューギューの箱に入ってご満悦。
この箱にはさすがにアンちゃんは入れないからね。
エマたん専用の箱がまた一つ増えちゃったね!


アン横顔


ご心配頂いております、アンのトイレ事情ですが。
今のところ、屋根付きのトイレに替えてからもエマが寝てるときを選びこっそり済ませております。
屋根付きトイレの一番奥の方で、ひっそりと用を足しております。
エマは相変わらず、アンのストーカーさんではありますが、何とかアンがうまいこと自分で調節してくれているので病気にもならず元気にいてくれています。
そのうち、エマの興味が別のところにいくことを願ってますわ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク