NEWじゃらし

おはようございます。

今日は恒例年末鍋大会。
もう20年以上続いている、こうなっては誰かが死ぬまで続きそうな鍋大会。
中学高校のときの同級生(夫と私は高校のときの同級生なのです)、私の幼稚園からの幼馴染み(というか腐れ縁)のオッサン、毎年5〜8人が集まって行います。
この10年以上は我が家での開催です。

長女も生まれたときから参加、去年アンは初参加。
今年はエマが初めての参加です。

さぁ、どうなることやら?


さてさて、今年のパパサンタさんからのプレゼントはじゃらしでした。
このじゃらし、我が家にとってはかなりの高級品でございますわよ。


クレイジーゾーンというじゃらしでした。


エマたん
エマかぶりつく


アンとエマはかなり気に入った模様。
普段のおもちゃを置いている場所には大き過ぎて置けないので、別のところに片付けているのですが、早速その前でおねだりしまくる程のお気に入り様。

良かったねー、いいの買ってもらって。


アンちゃん
アン弾ける


このじゃらしのおかげで、アンが廊下をものすごい勢いでダッシュ決めまくっております。
ダッシュするのはエマたんの得意技ですが、このじゃらしを前にしたらアンまでも張り切りガールです。


アンちゃん
アン手を出す


ひとりずつ遊んであげれるときは、アンもこうやって張り切ってくれるけど、エマがいたらやっぱり遠慮しちゃうアン。

エマの勢いはすごいものね。


エマたん
エマタッチ


おもちゃに対しての執着心はエマの方がある様子。
「これ!アタチの!」という感じがひしひしと伝わってきますよ。


エマたん
エマキリリ


じゃらしの前でキメ顔してるけど、これはふたりのおもちゃだよ。
アンちゃんにも渡してあげるんだよ。


アンちゃん
アン狙う


エマたんは、毎晩家族のお風呂を覗きにきてくれるので、その間はアンひとりの時間。
手の空いてる誰かが、アンと一緒にハッスル!

これはかなり頑丈そうなので、早々壊れなさそうですわ。
リフィルもいっぱい買ってもらったから、当分は楽しめるね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク