2014年「青毛のアン」勝手にベスト3記事!

おはようございます。

2014年も、あと十数時間で終わり。

と、いうところで今年のブログ、書いてて面白かったこと、嬉しかったこと、などなど良いことばかりを総合して私が勝手にベスト3の記事を決めちゃいましたよ!


まず最初に今年の一番嬉しかったことと言えば、エマが私たちの家族になってくれたこと!
これが一番です。
アンだけでも十分幸せで楽しい我が家でしたが、エマが来てくれたおかげで幸せ100倍、嬉しいこと盛りだくさんな毎日になりました。


初日エマ


我が家に来て数時間のエマ、初日でこの大物ぶり。
今と同じお顔してますよね(笑)


ではでは、アンママ勝手にチョイスのベスト記事第3位!
(各々リンク貼っているので、記事が見れます)

アンエマ、FRIDAY(フライデー)される。


この記事はまだ記憶に一番新しいかと。
エマが来てすぐの頃、フライデーの方からオファーがあり雑誌に載ることとなりました。
エマが来てくれた記念にもなり、この時に経験させてもらった初めてのこと、これから2度と味わわないことだろうなと思いながら楽しんで取り組みました。


そして第2位!


アメイジング!アンとエマ


この日は涙が出る程、嬉しかったです。
つい昨日まで、アンはふなっしーのようにアン汁ブッシャーと怒っていたのに、何が起こったのか?
奇跡が起こったとしか思えない一日でした。
この日をきっかけに今のアンとエマの関係が出来たのです。

アンは姉としてエマを慈しみ、エマは姉を慕い、本当に素敵な姉妹愛を見せてくれています。
毎日のエクササイズ、時には激しく喧嘩してるの?と突っ込みそうなときもありますが、お互いを傷つけることなど一度もなく、仲良し姉妹です。


そして堂々の第1位!


これは私のおフザケが過ぎましたが、書いていて爽快!
みんな騙されてくれて、感激?
大はしゃぎの一件でございましたよ。


映画「猫侍2」出演決定


もう、こんな面白いこと思いつかないよ。
来年はどうしようかと今から頭を悩ませてるくらいですから。

いやいや、来年はこんなおフザケはやめて、正統派ネコブログ「青毛のアン」を目指しましょう!


と、まぁ一年を通して結局はお騒がせブログでございましたね。


アンとエマのそれぞれのファンがいて下さったり、先輩ネコブロガーの皆様からは色々なことを教えて頂いたり、
本当に皆様に支えられて、この1年楽しくやってこれました。


アンエマ


2015年、明日からもどうぞ引き続き「青毛のアン」を!そしてアンとエマをよろしくお願い申し上げます。


皆様も素敵な新年をお迎え下さいませ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク