久々に一コマです。

おはようございます。

3連休最後の日、皆様いかがお過ごしですか?

アンエマはいつもの通り、元気いっぱいでございますよ。


アンエマ


する事なす事、アンとエマは一緒。
本当に毎日仲良しのふたりです。
エマの身体がどんどん大きくなって、体重も200g程の差しかなくなりました。
横幅はかろうじてアンの方が大きいですが、体高や長さはエマの方が大きいんじゃないかな?


エマ生クリーム


昨日の朝ご飯は、ママとねぇねはホイップを立てて、フルーツサンドを作りました。
パパは普通のトーストが良いって、朝から甘いものを頬張る私たちに苦笑。

アンはヨーグルトも生クリームも全然興味ナシ。
でもエマは両方とも大好き。

生クリームを立てていると、いつもやってくるのはエマたんです。
お砂糖も入ってるし、ほんの一舐めだけのお楽しみ。


アンお座り


ねぇねのお部屋、窓辺はとても寒いので、冬になってからこちらでの鳥さんウォッチングの機会は減っていたのですが、寒さがマシな時はすぐにこの場所を陣取っているアン。

ここでゆっくり一人の時間を楽しみます。

エマは時々「ねぇね構ってよぉー」とおねだりにやってきますが
「あとでね」って感じで、軽くあしらわれております(笑)


エママダム


エマたん必殺技『マダムポーズ』
カーペット一枚という、ものすごく低い段差を使ってマダムのポーズ。
アンはこの格好はあまりしないなぁ。

エマはこの場所でしかしない、必殺技です。
なんか可愛くて笑っちゃうでしょ。


アン横顔


安定感のある、アンの美しい横顔。
こんな顔していたら「妖怪ネコ吸いジジー」に吸われちゃうぞ。

って、思っていたらこの後、早速吸われた模様。
御愁傷様ね。


ママとエマ


ママとエマたんのラブラブ時間。
甘えん坊エマたんは、この日は20分ぐらいママに抱っこされて寝たり甘えたり。
グーグー大爆音を鳴らして、ずっと抱っこされています。

ママにとっても大好きな時間。

さて、今日もアンとエマとラブラブするぞー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク