ますます激しいエクササイズよ。(動画あり)

おはようございます。

アンアップ

エマアップ

普段はこんなに可愛い表情が出来る、アンとエマなのに。

最近の彼女たちのエクササイズは、以前にも増してますます激しさをアップ。もう、野獣化しております。

エマの身体が大きくなったせいもあるのでしょう。
と、いうかその一言に尽きるのでしょう。

今までエマはちびっ子だったから、アンには全力で挑んでおりました。
でもアンはちびっ子相手に本気を出せないと言うか、ある程度手を抜いて相手をしていました。


アン横顔


身体の違いがすごくあった時は、アンがエマに負けるはずないのに、上手にエマを勝たせてあげて、楽しいじゃれ合いをさせてくれていたので私たちもそんなふたりの様子をハラハラする事なく、安心して見守っていました。

しかし最近。
エマは気持ちはちびっ子のまま、いつでも全力投球。
自分の身体が大きくなって、力もすごくついてきた事に気がついておりません。
アンは、今までのように手を抜いていたらやられっ放し。


エマ横顔


そろそろ、姉の威厳を出さねばならないね‥‥と思っていた矢先。
アンも当然のように、しっかりとエマに教育的指導。

「あんまりアンをナメてたら、こういう事になるのだわよ!」と言わんばかりに、ものすごい勢いでエマを制圧。

そうそう、やられっぱなしではいけませんのよ。
しっかりお返しもしなくてはね。

エマはエマで、アンが本気になると余計に楽しいのか、際限なく挑んでいく。

それはそれは楽しそうに、時には余りの激しさにこちらがヒヤっとなることもありますが、まぁ良いでしょう。


久しぶりに動画を撮ってみました。
一応お伝えしておきますが、この動画は軽いエクササイズです。
上記のような、超激しいものではないのですよ。(これでも)





本気のふたりを撮るのは、あまりに動きが速過ぎて。
ママがついていけましぇーん。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク