好き好きウニボール アンちゃん編(動画あり)

おはようございます。

アンがエマには絶対に譲れないおもちゃが一つだけあります。
それはウニボール。
どれだけエマに優しいアンでも、このウニボールだけは譲れません。

そして、エマもどれだけアンねぇねがウニボールを好きなのか、よーく知っています。
だからアンから無理やり奪う事もしません。


「じっと我慢する健気なエマたん」
エマお座り


欲しいな、欲しいな、アピールはものすごくしますし、周りをちょろちょろして手を伸ばす事もありますが、とてもお利口さんにアンが飽きるのを待ってくれています。
うんうん、エマたんは本当に良い子だ!


アンはウニボールで遊んでいる時に、エマが近づくとふなっしーになります。
アン汁ぶっしゃーと威嚇します。
でも、エマたんは平気。
アンはウニボールに夢中で、何度も壁に頭を強打しながらも、それにすら気がつかない程集中して遊んでいます。

そんな、はっちゃけアンの姿をご覧あれ。

ちょっと長いですが、遊び場所を変えて二つありますよ!
お手てを使ってとても器用に遊んでいます。







こんなふうに弾けてるアン、あまり見たことがないでしょ?
いつもクールでお姉さんなアンですが、ウニボールを前にすると赤ちゃんアンになってしまうのです。

そしてめいっぱい遊んだ後は、放心。


アンベロだし


もう、完全に正体を失っています。
戻ってこーい!
ビューティーアンよ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク