アンちゃん、引き締まってきた?!

おはようございます。

一昨日、昨日の動画を見て頂いてお判りのように、本当にエマの身体が大きくなりました。
アンと差はありません。
体重も100g程の差があるかないか。

大きくなって、力強くもなったエマと毎日取っ組み合って走り回っているアンは、体重は変わらずとも身体がずいぶん引き締まってきたように思います。


防音室前


食べなくてガリガリだったアンから、避妊手術を経てから少しずつ食欲も増し、体重も増えて一時期はぽっちゃりさん?おデブ?と心配になりましたが、今ぐらいがちょうどよいのでしょう。

痩せすぎず、太りすぎず、中肉中背って感じです。


ソファ前


ニンゲンも動物も同じなのでしょうが、太っていると動きにくいし、じっとしてるから食べれば食べるだけ太る。
でも身体が少しでも軽くなると、以前よりも動き易いと感じ、どんどん活動的になって引き締まっていく。

アンもそんな感じかもしれません。
ポテポテ、ちょっと大きめのお尻をフリフリしながら歩いていたのが、今はすっとカッコ良く動き回っています。


カウンター上


エマが大きくなって、アンが小さく見える毎日。
ふわんと丸くて柔らかいのがアン。
太っていなくても、丸いお顔で身体も女の子らしく丸く見えます。


大あくび


大あくびをしながら、寛いでいるアンちゃん。


アンアップ


太らないように気を配るのはもちろんの事ですが、いっぱい運動して、たくさん寝て、毎日楽しく過ごしてくれる事をママは願うばかりです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク