エマたん、可愛すぎるでしょ!

おはようございます。

朝から親バカ全開でごめんなさい。
タイトルからしてイっちゃってます!


見上げる


赤ちゃんの時から可愛いエマたんではありましたが、最近オトナなニャンコに近づいてきて、ますます美しくなってきた!とエマたんにメロメロの私。(もちろん、アンにもですよぉー!)


落ち着いてきて、じっと出来るようにもなり(笑)写真のポーズもかなり決まってきました。


おすわり


アンは宝塚の娘役で、エマは男役のトップスターと褒めて下さる奇特な方もいらっしゃるくらい、エマはキリリとした美しさが売りのオンニャの子でした。

しかし、最近ちょっと女の子っぽさが増してきたように思います。


エマ横顔アップ


アンと一緒に走り回っている時は、二人とも野獣化していますが、じっと外を見ている時の表情などはかなり色っぽくなってきたよぉー。


青い椅子


そうそう!
エマたんには得意技もあるのです。

それはねぇねのくしゃみにだけ、お返事してくれるという事。
ママやパパがしても、時々しかお返事してくれませんが、ねぇねのくしゃみだけはほぼ100%「ウニャー」ってお返事してくれるのです。
なぜに?
なぜにねぇねだけ?


白い台の上


今日も可愛いエマたん。
そろそろ、アンねぇねと同じ大人用のカリカリにしましょうかね?
キツン用は卒業の時期かしら?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク