一緒に遊ぶの

おはようございます。

アンエマさん、毎日仲良し。
くっついたり、追いかけっこしたり、取り合いっこをしたり、牽制し合ったり‥‥。
色んな事してふたりで過ごしてますよ。


パソコン前二人


小さい箱には当然ふたりで入る事は当然出来ませんよねー。
それは判る。
でも十分ふたりの身体が入る大きな箱ならば、一緒に入る事も出来るはずなのに。

牽制し合って、一緒に入る事ってないんですよねぇ。


ふたりでネンネ


こんなに狭いベッドにふたりでギューギュー入って一緒に寝るくせに。
遊んでる時は違うんだよね。

箱の中にアンが入ると、エマが外から様子を伺う。
エマが入っていると、アンがじっと見つめる。
なんで?


ある日の事。
アンがひとりでボールや箱、お菓子の間仕切りで遊んでいます。

アン遊ぶ


はい、すると寝ていたはずのエマたんが大急ぎでやってきましたよ。
やっぱり彼女はイッチョカミの達人さんです(笑)


エマ凝視


おお。エマたん、しっかりとアンの様子を見守っていますよ。
順番を待ってるのかな?
それにしても、ちょっと近いよ。


二人でアタック


いえいえ、やっぱりお手てが出ちゃいますね。
そうだよね。一緒に遊びたいよね。

普段はエマが手を出したら、アンはすぐに引いちゃうの。
エマたんどうぞって、譲ってあげて近くで見守るアンなのですが。
この日は余程楽しかったのか、ふたりで一緒に遊んでいました。

そうだよ。
アンも譲らなくても、楽しくふたりで遊べるんだよ。
エマたんもお姉さんになったからね。大丈夫なんだよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク