振り返ればアンがいる。

おはようございます。

ニャンコとの生活を経験した方は、振り向いたらニャンがいた!なんてこと、一度や二度では済まないのではないでしょうか?

かくいう私、ニャンコとの生活まだ1年4ヶ月程の未熟者ではありますが我が家のニャンズの忍び足には何度もひぃーーーーーと言わされております。

特に、コヤツに。

おすわり


澄ました顔して、モデルポーズとってるこの方。
お忍び具合はくノ一どころの騒ぎではない。


横アップ


ふふーんって調子良く鳥さん見てるから、今のうちに掃除機でもかけようかしら?と思って、カメラを置いて振り向いたら、もう足元にいた!
踏むでぇーーーー。


アン横顔


またいつぞやは寝てるなぁ、今の間に洗い物をしておこう!と思って、シンク下に置いてあるスポンジと洗剤を取り出したら、すでにカウンターにアンがいた。
いつの間に?

下向いて、上向いたら、もうヤツがいる!


アン斜めアップ


エマたんは移動するとき、なぜかいつも声が漏れてるからすぐわかるんだけど。
「うにょにょー」とか「にゃわーん」とかなんか言いながら移動してるからね。
それはそれで変なヤツなんだけど。

でもアンは本当にこんな時だけ、素早く静かに行動してる。
まるでネコみたいに。


アンネンネ


こんなに有り難そうな寝顔で寝てるけど、次の瞬間肩に乗ってるなんてこと、さすがにないわなぁ。

アンちゃん、あまりママを驚かしてばかりいるとチューするよ。
あ、いつもしてるか。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク