仲良く戦う?!(動画あり)

おはようございます。

アンとエマの朝は少しゆっくりめ。
ママとねぇねが5時には起きるので、一旦は朝ご飯に起きてくるのですが、食べてからまたすぐネンネして、本格的な始動は9時ごろになります。
アンの方が早起きさんで、エマの方が寝坊助さん。
エマは10時を過ぎてもホケーッとしてるときもあります。


ソファ下


しかし一度エンジンがかかったら、ノンストップですよ。
もう、追いかけっこして走り回ったり、エクササイズという名のプロレスごっこで大騒ぎ。
全力で走り回るから、時々へたばって休憩を挟みながら遊んでいますが結構長い時間ドッタンバッタンやってます。
その間に何度かは狩りが終わったかのような顔をしてカリカリを食べにキッチンにやってきます。


今日の動画は、エマたん劣勢かな。
アンも飛びかかろうと体勢を低くしてエマを狙います。
エマはお手上げ!って感じで仰向けに転がっていますが、実は虎視眈々と逆襲の一瞬を狙ってる。

そんな駆け引き姉妹の様子です。





午前中のエクササイズが終わったら、ウェットフードを仲良く半分こして食べて、お昼寝です。

ふたりでくっついて温かそうです。


ふたり用ベッド


フンガーフンガー、言いながら戦っていたのがウソみたいです。
ぴったり密着、気持ち良いね。


ふたり用ベッド後ろ姿


色んな方向を向きながら、4時間程ふたりでぐっすり寝てました。
そんなふたりを見るのがママの幸せ。


ふたり用ベッド2


お昼寝から目覚めたら、またエクササイズの時間でしょう。
ホント、一日中くっついてるふたりですね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク