ふたりの時間(動画あり)

おはようございます。

ごめんなさい!
昨日予告していた「可愛いエマたん」の記事は明日に日延べ。
今日はあまりに可愛過ぎるふたりの様子が撮れたので、こちらを先に動画ともに載せます。


エマは寝起き、必ずアンにグルーミングをせがみます。
別々のところで寝ていたとしても、寝ぼけ眼でアンの元へやってきて、頭突き攻撃。
「ねぇね、グルーミングしてー」とおねだりします。

アンは余程眠いとき以外はだいたいエマの仰せの通りに。
本当に眠い時は全くエマを無視して、エマはトボトボ私のそばへやってきてママの抱っこで妥協してます。


アンエマ ソファ下


この日はもともと一緒に寝ていたので目が覚めた途端おねだりのエマ。
もう、目がイっちゃってます。


グルーミング


アンはお顔周りを中心に、丁寧にグルーミング。
エマのグーグー爆音がうるさい程。


アン舌だし


エマはされるがまま、なすがまま。
幸せだねぇ。


チュー


自分では決してお返しのグルーミングはしない、されてばかりのお得なエマたん。
妹だからそれで良いのかい?
でもねぇねのことが好き過ぎて、スリスリちゅーちゅーしてます。
それがお返しのつもりなんでしょうね。


そんなラブラブな姉妹の別の場所での動画。
エマはねぇねのことが好きな気持ちをどうしようもなく、首にしがみついてくっついています。
アンはそんなエマを押さえつけながらも、優しくグルーミング。
本当にこのふたりを見ていたら、世の中での怖い出来事がウソのよう。

今世間を騒がせてる怖い人たち、動物を見習いたまえ!
こんなにも愛が溢れている動物の姿を見て、心を洗い直したまえ!





グルーミングが終わって、またネンネするふたり。
次に目覚めたら、またエマはねぇねに甘えていくんだよな、きっと。


アンエマ エレクトーン下


皆様も幸せな一日を!
そして世界中の子ども達が無事で過ごせますように。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク