愛おしい我が子。(画像はエマたんばかりよ)

おはようございます。

エマたん、後1ヶ月もしないうちに1歳になります。
早いなぁ。もう1歳か。

と、思う反面。

あれれ?エマたんって、我が家に来てからまだ250日も経ってないの?
って思ったり。

もう、ずっとずっと前から一緒に生活している気がしてなりません。


正面アップ


1歳のオンニャの子らしく、とても美しいニャンコに成長してくれました。


ちょうどアンが今のエマくらいの時に、エマが我が家にやってきてくれました。
そう思うと、まだまだ小さいうちにアンもお姉さんになったんだなって思いますね。


お顔隠す


こんなふうにお顔を隠して寝ていたら、アンかエマかママでもわかりませんよ。
姉妹というよりも双子のようなアンとエマ。
本当は叔母と姪っ子なのにね。


ねんねアップ


この寝顔を見ていたら、私の心はポッカポカ。
あたたかい気持ちでいっぱいになります。

何なのでしょうね?
この可愛さは。

愛おしいという気持ちを抑えることができない程、愛してやまない存在


横顔


一緒に寝てくれる、抱っこと甘えてくれる、遊んで!と誘ってくれる、全ての行動が愛おしくてたまりません。
アンとエマのおかげで、私たち家族の毎日は笑顔でいっぱいです。

どうすればこの幸せを少しでも長く続けることができるんだろう?
と、時々不安になってしまう程、アンとエマが可愛くてなりません。


斜め


アンとエマが健康でいてくれる事はもちろんですが、何よりも私たち自身が健康でいなければなりません。

パパが元気で働いてくれるから、アンとエマを養える。
私が元気で家を守っているから、アンとエマが健康でいられる。
長女が元気で笑ってくれているから、アンとエマも一緒に笑ってくれてる。


生きるため以外に殺し合うのは人間だけ。
動物は生きていく為に、命を繋ぐために、行っている行動ですが人間はそうではない。


一緒に生活しているニャンコやワンコさん、色んな動物を愛おしいと思うように、人間同士も愛おしいと思える平和な世になれば良いのに。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク