大ヒット?!三角トンネル(動画あり)

おはようございます。

数々のビンボーハウスやおもちゃを段ボールで作ってきた私。
その中でもダントツの人気グッズがこの『三角トンネル』


廊下でトンネル


廊下に置いても、リビングに置いても、どこであってもアンとエマは競い合うようにしてインしてくれています。
トンネルとしての正しい使い道?猛ダッシュでの通過も有りです。

この画像は誰が首突っ込んでるんだろう?アンかな?


アンアップ


待機場所、退避場所、保温場所とかなり優れた性質を持つ『三角トンネル』です。
一つはとても暖かいウールの膝掛けで、もう一つは普通の綿の生地で作りましたが、寒い今の時期はウールのトンネルが取り合いっこです。


ふたり


大好きなトンネルを目の前にして、珍しく微妙な感じのふたり。
どっちが先に入るか?牽制し合っているのでしょうか。


エマトンネル前


アンはインするのが多く、エマは上に乗るのも好きな様子。
この鋭角な場所に身体乗せてるんですよね。痛くないのかね?


アントンネル前


ウールのトンネルは、至る所から糸が出てきて、見た目はあまり美しくない状態ですがふたりの大のお気に入りなので、まぁ良いかとこのままにしています。

エクササイズの途中でも、どちらかがここに逃げ込み、それを追ってきた片方が高速ネコパンチを繰り広げたり、片方が入れば、片方が上に乗り、その様子が余りにもシンクロし過ぎて笑ってしまったり。

まぁ、これだけ気に入ってくれたらママも嬉しいですわ。

そろそろ型も崩れてきたし、暖かくなってきたので、もっと薄い生地でリニューアルしなくては。


そんなふたりの遊ぶ様子をご覧あれ!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク