窓が開いたよ

おはよ、アンよ。
今日はまたちょっと寒くなっちゃったけど、暖かい日が増えてきたわ。
だからね、朝起きてお食事したら、ママは窓を開けてくれるようになったの。



アン窓際斜め上


おはよ、エマたんよ。
お外にはね、むいむいさんも飛んでるのが見えるようになったのよ!
春になったのねぇ。



エマベッドの上


そうね、夕方も鳥さんがお家に帰る時間が遅くなってきたと思うわ。
アンは毎日、お外見てるからわかるのよ。



アン窓際


寒い日は暖かい床暖の上で、ぬくぬくネンネするのがとっても気持ち良かったけど、今はどこでネンネしても寒くないわ。
エマたん、いっぱいネンネするところがあって嬉しいわ。



エマ食器棚上


そうね。エマたんよりアンの方が寒がり屋さんだったから、ずっとぬくぬくの上ばかりだったけど、いつの間にかどこにいても寒くなくなったわね。
北側の寒いお部屋では遊べなかったけど、もう平気ね!
遊ぶ場所も増えたわね。



ふたりでネンネ


まだちょっと寒いかな?って日も、ねぇねと一緒に寝てたらぬくぬくで気持ちがいいわ。
風も気持ちがいいし、春って最高ね。



これから窓のそばで、いっぱいむいむいさんや鳥さんを一緒に見ましょうね!
どちらが早く捕まえられるか、競争よ!



エマたん、いっぱいお昼寝して元気蓄えておくわ。
そしてねぇねよりも早く、むいむいさん捕まえるわ!



エマ水玉ベッド


さ、また暖かい日に窓をいっぱい開けて、春の空気を吸い込みましょうね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク