流行のお昼寝場所

おはようございます。

アンとエマ、寒い時期は床暖の上でぬくぬくお昼寝するのが日課となっておりましたが。
最近は私たちのベッドの上にアンとエマのベッドを置いてあげると、そこでネンネするのが流行りのようです。


一緒にネンネ


ママの手作りベッドをひとりずつ寝れるように並べて置いているのですが、だいたい一つのベッドにふたりで寝てる事が多いです。


重なって寝る


たまーに、しんどくなっちゃうのか別々に寝てる事もあるのですが、すぐにエマがアンの所にいくんですよね。
そしてアンはひとりが良いからって、空いてる方に移動するの。
で、またエマが来る。
で、またアンが移動。

っていう、無意味な移動を繰り返してる時もあります。
しょっちゅうふたりの場所が入れ替わってるの。


グルーミング


だけどアンがそうやって移動するのもたまにの事。
いつもはネコ団子になってくっついて寝てくれています。


カメラ目線


どちらかが起きると、一方も起きて動きがシンクロ。
本当にこの子たちは前世も繋がっていたんじゃないかと思いますよ。


横向き


私も手の平くらいの大きさになって、この子たちの真ん中に埋もれて眠りたい。
小ちゃかったら、私もアンにグルーミングしてもらえるかな?
エマに咥えてどこかに連れ去られちゃうかしら?うふふ。


ネコ団子


寝たり起きたりグルーミングしたり、そんな事を繰り返しながら今日もふたりの時間は穏やかに過ぎていきます。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク