いたずらっ子、エマたん

おはようございます。

真面目な顔なのか、寝とぼけてる顔なのか、よくわからない表情のエマたん。
もう、パパにそっくりで笑ってしまいました。
本当にエマのパパのクーちゃんにそっくりなんです。


エマどアップ

クーちゃん


そっくりでしょ?
お顔が似てるだけでなく、表情までそっくりなんですよ。
もう、可愛いわ。


そんなクーちゃん、じゃなくてエマたん。
下火になっていたシンク侵入が、また流行り出した模様。


シンク


排水溝を開けようとするので、大きなザルを逆さまに向けて置いておくと、それを除けてまで触ろうとはしないのですが。置き忘れたら、もうシンクにペッタリ身体を付けて寝ております(涙)

いつも清潔に、ネギ類などが特に落ちていないように綺麗にする事を心がけているので、侵入しても害はないのですが、やはりそこは入る所ではありません。


出る


エマ自身もここには入ってはいけない、というのがよくわかってるんですよ。
私が「あれー!!」というと、そそくさと退散。
しかもねぇねがいたら、もっと素早く逃げる。ねぇねは厳しいからね。


本当にね、何が楽しいのかわかりません。
お水を蛇口から直接飲む時は、シンクに入らずにカウンターの上から首を伸ばして上手に飲んでいるので、お水が飲みたいわけでは全くないのよね。


横顔エマ


シンク大好きという事は、当然洗面所も大好き。
油断すると、同じように洗面台の中に入って寝てます。


可愛いお顔でイタズラばかりするんだから。
ま、若い証拠。
何にでも興味があって、好奇心旺盛なのはよい事だ!


って、エマたんの方が実はアンよりビビリだったりするんだな。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク