エマたん、べっぴんさんよ!

おはようございます。

冬が戻った!と思うくらい寒い朝となりました。
アンエマ地方、冷たい風吹く寒の戻りです。

そんな寒い時は、可愛いエマたんの画像でほっこりと。


エマ正面


エマたん、最近オッサン疑惑浮上?!
やたらとオトコマエな画像ばかりだったので、今日はラブリーなエマたん画像ばかりを載せますわよ!

普段はこんなに可愛いエマたんよ。


エマキャットウォーク


竹を割ったようなさっぱりとした性格のエマ。
そういう所もオトコらしい!と思われがちかもしれません。

でもね。
実際はとってもキュートなオンニャの子。


エマ斜め上


家族の中で、誰よりも甘え上手で可愛がられる存在。
アンも超、が付く程の甘えん坊でありますが、エマにおねだりされるとめいっぱい甘えさせてあげて、いつまでも優しくグルーミングしてあげるんですよね。

エマは大音量で喉をグーグー、ゴロゴロ鳴らして、アンにスリスリ、大好き攻撃。


おすわり


ママに遊んで!という時は、普段よりもオクターブあげての
「にゃーーーお」とおねだり。

「エマたん、声が高すぎるよ!」と思わず突っ込みを入れてしまうほどの甲高ーい可愛い声で催促。

こうやってお外を見ている時も、ふと我に返って寂しくなっちゃったらその場所でママやアンを呼ぶのです。
「にゃーおーん」って。


エマ横顔


末っ子エマたんは、皆のアイドル。

パパには「ふわっ子ちゃん程、味のある子はいないよ。素晴らしいよ」と言われる毎日。

今日もふわちゃんは、ママとアンねぇねと一緒にいっぱい遊ぼうね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク