エマたん、1歳よ!

おはようございます。

エマちゃん、今日で1歳です。
元気に今日の日を迎える事が出来、本当に嬉しい思いでいっぱいです。
エマを生んでくれた、雪佳ママとクーパパ、本当にありがとう。
そしてエマと一緒に生まれたモモヨちゃん1歳のお誕生日おめでとう。


我が家初日


エマ、我が家に来た日。来てすぐなのに、早速部屋を探検。
全く怖がることなく、すぐにお部屋に慣れてくれたのには感動でした。
小ちゃいなぁ。


2日目


2日目ではい、この余裕のポーズ。
もう、いつからうちの子?っていうくらい、すっかり馴染んでくれたかわいいヤツめ。


5日目


5日目。
アンがふなっしーのように、アン汁ブッシャーとエマの部屋の前でしていたのを思い出します。
この頃はまだ完全別居状態でした。
でもエマはねぇねの部屋で、この寛ぎよう。
仰向けに寝て、お布団かけてもらっても全く起きません。


5日目


同じく5日目。
遊んだりお昼寝したり、カリカリもしっかり食べて、トイレも完璧!
そしてこのポージング。最高に可愛いです。


11日目


そしてアン汁ブッシャーの刑から逃れ、すっかり仲良くなったアンとエマ。
もう母と娘の関係です。
このショットはエマが来て11日目のこと。
こんなに早くこのふたりはくっついていたのですね。
改めてビックリ。


半分タッチ


そして今のエマがこちら。
すっかり美しいオンニャの子に成長しました。
サバサバした性格で、とっても甘え上手。


上から覗く


愛嬌たっぷりで、いつも何かおもしろいことをやってるの。
アンのことが大好きで、何でもアンの真似っこをして満足してる。


おすわり上向き


食事のワガママも一切言わず、何でもしっかりと食べてくれる超お利口さんです。
ママやねぇねのくしゃみには間の手を入れてくれ、本当にひょうきんな子。


はいポーズ


毎日元気いっぱい、家族みんなに笑顔をくれる、可愛い可愛いエマ。
大好きよ。
これからも何年も何十年も一緒にお誕生日のお祝いをさせてね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク