期間限定、同い年

おはようございます。

エマが1歳になり、アンと同い年である期間はわずか3ヶ月。
本ニャンたちにすれば、年なんて関係ないのでしょうね。

アンとエマは親子のようであり、姉妹でもあり、対等な仲間でもあり、ライバルでもある?!
本ニャンたちの感覚はどんな感じなのかしら?


アン


アンは常にお姉さんであるのですが、時にエマに甘えるような仕草もするようになりました。
エマの方が身体が大きくなり、安定感もあるのでしょうね。
ゆったりエマにもたれて、ご満悦の様子。


アンよりそう


こんな時のエマの様子は、母性愛に満ちていて普段の赤ちゃんのようなエマではない。
寝ているアンを起こすわけでもなく、ただじっと寄り添う。


カメラ目線


暫くして起きたアンとともにカメラ目線。
この画像をあとから見て驚きました。
アンとエマ、お顔がそっくり。
いつもエマはクーパパに似てるなぁと思うけど、やはり雪佳ママの子。
アンの姉である雪佳ちゃんの子どもですから、似てないわけがないんだよね。


エマアップ


あ!でもこのお顔はクーパパだった!(笑)
真剣な表情してるけど、頭の中は何を考えているんだろう?


箱入りアン


久しぶりに箱入りアンちゃん。
このサイズの箱は、いつもエマに先を越されて入っていませんでしたが今日はアンが先取り。
とっても嬉しそうに、しばし堪能していましたね。


アン横顔アップ


エマの動きをじっと見つめ、いつもあたたかく見守ってくれているアンちゃん。
期間限定の同い年ではありますが、やはりアンは落ち着いたオトニャになったよね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク