使い方、間違ってない?

おはようございます。

昨日もエマたん記事でしたが、今日も続きますよぉ。
だって、あまりにも昨日アホなこと‥‥、いやいや可愛いことやってくれたのですもの。
エマたんは最高です。

ママ作「なんちゃってねむねむ」はエマには大ブレーク中。
しかし、何かおかしくない?


手


ねむねむの上にフワフワタオルケットを置いているのでわかりにくいけど。
ソファの上に、ねむねむを置いているんですよ。

本来なら、そのタオルケットの上に寝てるんですけどね。


どこ?


タオルケットを取ってみましたが、やはりおかしいよね?
そこ、入るところと違うと思うけど。

エマたん、完全にソファとねむねむの間に入って寝てますがな。


間違ってる?


どう使ってくれても、間違いではないんだよ。
エマが気持ち良いようにしてくれれば、それが正解。

でもね、ママには苦しそうに見えるんだけど。気のせい?


エマドアップ


イタズラはアンの方がよくするんだけど、こんなふうに思っても見ないような行動に出るのはエマたんですわ。
アンは動きが予測出来るけど、エマは出来ない。
面白いことを次々とやってくれるなぁ。


エマ可愛い


そんなに可愛いお顔して、可愛いポーズして、一体ママをどうしようって言うんだい?
これ以上虜にしないでぇ。


エマ窓辺


今日もアンと仲良く遊ぼうね!
パパもお休みだし、ねぇねもお家にいるし、嬉しいね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク