今度はアンちゃんの襲撃

おはようございます。

先日はエマがアンにグルーミングをねだる様子
「エマたんの襲撃模様?」を載せておりましたが、今日はアンちゃん襲撃です。

ふたりで寝ていたところ、先に目が覚めたアンがエマの上に覆い被さってグルーミング。
これ男女だったらものすごい熱愛ぶりのスクープ記事ですよ。


アン襲う?


なんなのでしょうね?
目が醒めると同時にエマのところに向かい、一心不乱にグルーミング。
何が何でもしてあげなくちゃ!くらいの勢いで、いつも向かっていくんですよね。


きれいな2ショット


そんなアンの様子を撮るうちに、素敵なショットが撮れました。
かなりきれいにバランスのとれた画像だと、自画自賛。
モデルも変顔してたりしてないからね。
これでどちらかが、白目向いていたりしたら一気に変な写真になっちゃうからねー。
それも面白いけど。


押さえ込み?


押さえつけなくても、エマたんは逃げないのにねぇ。
エマもされるがままです。


アン横顔


キューブやトンネルで遊ぼう!ってお誘いしてくれるアンちゃん。
はいはい!
ママはいつでもアンちゃんと遊びますよぉ。


アンちゃん正面


アンちゃんとは追いかけっこやかくれんぼ、孔雀の羽で遊ぶのが楽しいよね!
さぁ、今日もいーっぱい遊ぼうね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク