アンのつぶやき

みんな、おはよ。
アンよ。

アンのおちっこのことでは、たくさん心配してくださってありがと。
おかげさまで動物病院に行くこともなく、25時間から36時間くらいの間で出てるわ。


下向きアン


ママがお水をいっぱい置いてくれたから、エマたんと一緒に全部味見してるのよ。
アンは、まだ一箇所だけ飲んでない場所があるんだけど。
それはママには内緒なの。


舌ちろ


エマたんはあまり好きじゃないみたいなんだど、アンはドロドロのスープの美味しいの結構好きになってきたの。
ママがおやつよー!って言ってくれると、アンはすぐに走っていくの。
エマたんは気が向いたら食べるって感じで、いつも食べるわけじゃないの。
だからね、残っちゃったら勿体ないでしょ?
アンがエマたんの分を頂いちゃうの。


少し険しいアン


そのドロドロスープを飲んだらね、大きい方もそんなに頑張らなくても出るようになったのよ。
あ、言っておくけどアンは便秘ではないのよ。
先生も便秘ではありませんって仰ってたから。
ちょっと固いだけなのよ。


上向きアン


パパもママもねぇねも、アンのトイレのことで心配してるんだけど、アンは大丈夫なのよ。
もう、オトナだからね。
トイレくらい、行きたかったら自分で行くわよ。
行かないってことは、したくないってことなのよ。

ママも毎日一緒にいるんだから、大丈夫ってことに気がついて欲しいわ

はい、わかりましたよ!


日が当たるアン


これからもっともっと暑くなるのよね。すでにお部屋の中は結構暑いんだけど、アンとエマは涼しいところを見つける天才なの!
快適な場所、知ってるからすごいでしょ?

冬はじっと同じ場所で寝てることが多かったけど、夏はいろんな涼しいところ巡りをしながらネンネするのよ。

アンとエマよりもママの方が暑がりさんだから、ママのためにクーラー入れた方がいいかもよ。


横向きアン


さ、今日もアンは忙しいわ。
お水をしっかり飲んで、カリカリもちゃんと食べて、そしてエマたんのお世話もして、そしてそして家族のアイドルとしての「可愛いお仕事」も頑張らなくちゃね!

あ!もちろんトイレも行きますわよ!

みんなもいい一日を過ごしてね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク