超難題?アンエマ、どっち?

おはようございます。
本格的な梅雨モードに突入してきましたね。

さて、ある日の午後のこと。
いつものように寝室のベッドで昼寝してたアンとエマ。

え?どっち?


アンエマ


実際に目の前で見ても一瞬、どちらかわからなかった。
さすがにすぐにわかりましたが、ちょっと焦ったー。ママ失格か?

でも改めて画像で見ると、わからないなぁと思う。
パパに見せたら、あれ?あれ?ってなってましたもの。うふふ。


アンエマ上から


上から見たら、さっきよりかわかるかな?
と思って撮ったけど、余計に混乱するかも。

さぁ、この画像でアンエマどっちかわかる方、いらっしゃるかしら?
もしお分かりなら、一緒に生活している家族よりすごいじゃない?ってことですよ!
私たち、飼い主家族クビになるかもしれません(涙)


どアップ


「青毛のアン」始まって以来の、おブスな画像。
これは事務所的にはNGかもしれないけど。
答えのために、思い切って載せてみました。

って、答えのこの画像を見ても『グレーキツネ』さんたちの同じ表情にどっち?ってなるかも。

答えは右がアン、左がエマでした。
寝ている時と身体の向きが上下反対になってますが、左右入れ替わりはしておりませんでした



エマ可愛い


さぁ、Blog史上最もおブスな二人の画像を世に出してしまいましたので慌てて挽回。
可愛い可愛いエマたんです。

最近のお気に入りは、このベッドでリビング内を見渡すこと。
アンの動きも私の動きもしっかりとこちらでチェック。
そのままネンネもできるしね。
起きている時は、よくここで過ごしていますね。


アン横顔


そして安定した美しさのアン。
実は彼女にも、ものすごい変顔の画像がいっぱいあるんですよ。

何かに必死にかじりついている顔なんて、もう妖怪にしか見えない!

私の亡くなった祖母の入れ歯を取った時の顔にそっくりー!っていう、世にも恐ろしい?オドロオドロした画像もあります。
おばあちゃん、ごめんよー!

でもね、やっぱりアンはこうでなくっちゃね!

アイドルは徹底して、可愛さだけを追求するのです!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク