西日に輝くアンエマ

おはようございます。

最近、夜は寝室にあまり来てくれないアンとエマ。
あれだけ一緒にお布団の中に入って寝てたというのに、さすがに暑くなったら心地よいところで寝るわね。
ま、さみしいけど仕方がない。
次の冬を待つとしましょう。


朝ネンネ


朝起きたら、こんな状態なわけですよ。
結局くっついてるのよぉ。
ママにはくっつけないというのに、アンエマ二人なら良いってことー?
って、激しく嫉妬?
ママも仲間に入れてくださいな。


朝ネンネ上から


一晩中、こうやっているようです。
離れて寝てる時は、どちらかは私たちと一緒に寝てることもあるのですが、その確率はかなり低い。


さて、西日全開な我が家の午後のリビング。
お日様の光、too muchではありますが有難いことです。


西日 アン


じっとしていると暑いけど、お日様の光は浴びたい。
暑くなったら日陰で休み、また浴びにくる。
そんなことを上手に繰り返して楽しんで日光浴しているみたい。


西日 エマ


おかげで喉も渇くのか、お水を飲む量も増えてる気がします。
ついでにアンのトイレの間隔も若干短くなった気がする。


西日 横顔アン


アンちゃん、それはカッコよすぎでしょう。
キメ過ぎでしょう。

アンは絶対、自分がどうすれば綺麗でカッコよく見えるか?っていうポージングを知ってるはず。
何パターンかもっていて、今はこれ?って感じで攻めてくるのよねぇ。
もう、そんなアンにママは踊らされてるわぁ。

ママが写真を撮ってるつもりでも、実はアンに撮らされてる?

ここよ、今よ!
お撮りなさい!


って、言われてる気がしてならない。


西日 エマカメラ目線


エマ子ちゃんはいつもフワフワ。
毎日のアンのグルーミングのおかげなのかしら?
セルフグルーミングも本当に丁寧にするエマ子ちゃんなので、いつも洗ったばかりのようなフワフワさ。

アンに比べて、被毛もおヒゲも全て細いの。
落ちているおヒゲをみれば、どちらのものかは一目瞭然。

その細い被毛もフワフワの秘訣なのかもね?!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク