スクープ画像?転がるアン。

おはようございます。

珍しい画像が撮れました!
ここまで開放的なアンの姿をお見せするのは初めてじゃないかしら?


コロンカメラ目線?


コロコロと床に転がってササミをおねだりするアン。

アンって、小さい頃からお腹を出して転がったりすることが少ない子でした。
寝てる時、たまにおっ広げ!っていう時も無きにしも非ずでしたが、ほとんどそんな奔放な姿を見せる子ではなかったはず。

それがここ半年くらいの間で、結構な頻度でコロンとお腹を見せておねだりするようになりました。
もう、可愛いったらありゃしない!


コロン


どんなにリラックスしてゴロンゴロンしていても、いざカメラを向けると急に起き上がって隙を見せない。
かといって、こんな風に上向きの時にお腹を思いっきりモフモフーって顔を埋めても、全く怒らないし嫌がらない。
むしろやってー!って感じでゴロゴロ喉を鳴らしてくれるアン。

撮影がNGなだけなのかしら?

ビデオに撮ることもダメなようで、構えると座っちゃう。
と、いうので遠くからこっそり撮ってみました。カメラを出すヒマもなかったので、持っていたiPhoneで激写!
写りは良くありませんが、コロコロの姿可愛いでしょう〜?

半年近くかけて、やっと撮れた画像です。


アンおすわり


おねだりすると、ササミもらえちゃうって知って余計にコロンコロンと転がってくれるの。
その姿が可愛くて、ついついほんのちょっとでもあげてしまう。
うう、やっぱりアンの掌の上で転がされてる私。


アンポーズ横向きおすわり


転がる時って、結構な勢いでポテッと行くんですよね。
柔道の受け身のような感じ。って、柔道したことないけど。

首を丸めて肩からコロンと上手に転がるの。
そしてクネクネころころ。
身体を丸めたり、伸ばしたり、ストレッチしてるつもりでもあるのかもしれない。


アップ


エマはフローリングの上ではコロンってしないんだな。
箱の中限定で、イリエワニのローリングをするの。
あれも一種の甘えの姿なのでしょうが。
色々とおかしい、エマたんです。

アンのアップ。
優しいんだけど意思の強そうな顔をしてます。
穏やかで大人しいながらにも、凛としたように見えるのは、やはり目の力強さのせいかな。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク