バリバリっ子は今日も箱入り娘

おはようございます。

今日の主役はこの方。


イカ耳


イカ耳、エマやんです。

この方、興奮するとイカ耳になって一人用ソファの背もたれ上にてポーズ。
バリバリソファを掻きまくって、この上であっち向いたりこっち向いたり、忙しく方向転換。

ちなみに背もたれ上にはワンジャンプで見事着地を決めるんだな。


ソファ上


何見てんのよ?

と、この上にいるときはまるでヤンキー娘のようです(笑)

イカ耳でこちらを挑発したり、わざとバリバリやったりして、テンションまだまだ上げていく!


アップ


この日は、ソファから飛び降りて寝室まで超特急で走って行ったかと思うと、またダッシュで戻ってきてこの格好になり、何度かをそれを繰り返したのち、疲れ果てた模様。

もう、魂抜けた顔してるでしょ?

こうなったら、途端に大人しくなるんですよね。


箱にイン


ヤンキー娘からいつもの箱入り娘に戻って行った。


カメラ目線


若干、まだ

何見てんのよ?

って顔してますな。


上向き


アンとエマが来る前にはもう、かなり古くなってボロボロであったソファではありましたが、バリバリっ子のおかげで見るも無残な状態に。
糸が出たり、ダマができたり(涙)

家具では今までバリバリと爪研ぎをしたことがなかったアンとエマ。
しかし、なぜかここだけはバリバリしてもいい?って知ったのか(誰も怒らないからね)バリバリっ子はエマだけではなく、時々アンまでもが同じことをやり出しちゃって。

ま、いいんだけどね。
お客様呼べないわけですわ…。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク