オチリ攻撃にやられるアンちゃん(動画あり)

おはようございます。

今日はアンちゃん特集ですよ。


おすわり


微妙な座り方のアン。
これ、エマに狙われてるんですよね。
多分、逃げようか戦おうか?迷ってるんだと思います。
迷いがなくなれば、すぐさま行動!なのでしょうね。


おもちゃで遊ぶ


明日で2歳というのに、まだまだあどけないなぁ。
お姉さんになったなぁと思う時がほとんどなのですが、こうやっておもちゃで遊ぶ姿は赤ちゃんみたいな顔してます。
キャットウォークの上から落として、下にいるエマに当てる遊び。

いやいや、ただ落として私に拾わせるだけなんですけどね、下でエマもスタンバっていて、これまた何度も上手に当たるんですよ。
お互いワザとか?って思うほど。

ふわふわボールなので痛くないはずですが、結構高いところから落ちてくるのでね、かなりの衝撃だと思われます。


横向き


外で芝刈りをしている音が聞こえています。
エマは怖いから寝室に逃げ込んでいますが、アンは全く平気。
一番音が聞こえてきそうな場所で、平気のへっちゃらの顔で鳥さん見てます。
大物だ。


さ、エマたんのオチリ攻撃にやられるアンの動画です。
かなりホールドされましたね。
負けてませんけど(笑)





やられたりやり返したり、いつもエクササイズに励むふたりです。


立ち姿


お尻尾ぴーんで点検中。
いたずらっ子はいないか?くまなく探しでますよ。
いたずらっ子、タンス部屋のお二階で爆睡中。


ハンモック


点検終了したし、アンも寝ようかな。

ゆっくりおやすみ、アンちゃん。
明日はお誕生日だよ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク