アンちゃん、2歳!

おはようございます。

アン、元気に2歳のお誕生日を迎えてくれました。
健康でいてくれるというのが、何よりも一番嬉しいことです。

我が家で初めてのニャンコの娘として家族になってくれたアン。
可愛くて可愛くて、目の中に入れても痛くないアン。

こんなに小さいうちから、こんなにしっかりした顔していたんだね。
久々に見てびっくりしたよ!


4ヶ月


我が家に来て1ヶ月、生後4ヶ月にしてこの貫禄。
おチビのくせに目力ありすぎです。


4ヶ月


同じ4ヶ月の頃だけど、先ほどとは打って変わっての宇宙人アン。
まん丸お目目で何見てるのかな?
顔の大きさの割にお目目が大きいから宇宙人っぽく見えるんだね。
でも、可愛い。


7ヶ月


避妊手術直前からヒートがやってきて、辛い時期に突入。
7ヶ月の頃。
この頃アン蜜さまに名前を変え、日々活動中。

くねくね、うねうね、夜も寝ずに夜な夜な逆ナンに励む日々。


8ヶ月


生後8ヶ月。美少女っぷりが半端ない黄金期!?
お目目も綺麗なグリーンになってきましたよ。


8ヶ月


同じく8ヶ月の頃。
仕草もずいぶんお姉さんっぽくなりつつも、まだあどけないお顔。
国民的美少女コンテストでグランプリ取れそうでしょ?
(バカ親全開!)


10ヶ月


10日月の頃。
無事に避妊手術は済みましたが、食欲が回復せずかなりスレンダーな時期です。
お顔がオトニャになってきましたよ。


1歳


去年の今日。
1歳を迎えた時。
ほぼ今の完成系のアンに近くなってきていますね。
綺麗だよ!


2歳


現在のアン。
腹毛がかなりモフッてきて、ふくよかに見えますねぇ。
でもね、見た目ほど太ってないんだよ(涙)
体重はアンの理想体重をずっとキープ。

性格の穏やかさ、そして母のような愛情深さ、甘えん坊の気質、いろんな可愛い表情をクルクルと見せてくれるアン。
何があってもアンのことは(もちろんエマのことも)パパとママ、ねぇねが守っていくからね。

これからも私たちのそばで、楽しく過ごしてね。

来年も元気に3歳のお誕生日を迎えられますように!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク