一コマ、エマたんよ。

おはよ、エマたんよ。

この1週間、エマたんのうちの子記念日からアンねぇねの2歳のお誕生日まで、カーニバルのような毎日だったわ。
そのちょっと前に、大きいねぇねの大事な本番があったりして、そのままお誕生週間に突入。
バタバタ落ち着かず、そのままわーっと嵐のように過ぎ去ってしまったみたいだったのよ。


エマベッド


プレゼントのベッドは最高よ。
エマたん、とても気に入ってるの。
特に1段目が好きなの。


エマベッドアップ


お外の方を向いたらお洗濯をしているママが見えるし、お家の方を見たらお料理してるママが見えるの。
エマたんはいつもママとアンねぇねを見てるのよ。


そうそう!
大きいねぇねにスペシャルメニューを作ってもらったわ。
おやつのオンパレードよ!
夢のようなお皿なの。これはお誕生日の時しか食べさせてもらえないのよ。


バースディメニュー


アンねぇねだけではなく、ちゃんとエマたんの分をあるのよ。
エマたんのお誕生日、早く来ないかなぁ。
また、食べたいなぁ。


ふたりで食べる


アンねぇねもエマたんも、ウマウマすごい勢いで食べちゃった。
えへへ、レディということをすっかり忘れていた瞬間だったわ。


長いふたり


相変わらず朝の時間は、ここでふたりでネンネするのが最高の時間なのよ。

ママがふたりして長すぎ!って言ってたわ。
そうかしら?


アンエマ


パパもママも、もちろんねぇねもいつもアンねぇねとエマたんにメロメロよ!
今日もいっぱいメロメロにして、たくさん抱っこしてもらうわ!

じゃね、またねー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク