二段ベッド、活躍中!

おはようございます。

アンのお誕生日から10日弱。
昨日初めて、アンエマ同時にベッドにイン。
アンが上段でエマが下段。


二人で座る


最初にアンが上段に登って外の様子を伺っていたら、エマがそろりそろりと下段へイン。
アンもエマがゆっくり入ってきてくれたので、驚くことなくエマの様子を見守りながらじっとしていました。


カメラ目線


せっかくふたりで使用中でしたから、お邪魔したらいけないな、すぐにどちらかが去ってしまうかな?
と思って、ママにしては珍しく気を使っていたのですが、ふたりとも移動する気配がない。

そこでカメラを持ち出して、パシャパシャ撮影開始。

ふたり同時にカメラ目線くれました!


アンおすわり


昨日はものすごい強風で、外に舞い散る花の数もものすごくて、アンエマは大興奮で追いかけまくり。
しばしの休憩に、こちらの2段ベッドを使用してくれた模様。


エマアップ


エマは朝起きた時から、元気爆発!大ハッスルの日だったので、写真を撮る頃には眠くて仕方がなかった様子。
うふふ、まるで赤ちゃんと一緒!


くつろぐ


エマは睡眠、アンはお外ウォッチング。
それぞれ上下で自分たちの時間を過ごしておりました。

よかったー!

いつもおひとりさまずつの使用はあったけど、ふたり一緒にっていうのがなかったので。
このまま一緒には使われないのかな?と思っていたけど、良かったよ。

パパもママも嬉しいよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク