完全に逃したタイミング

おはようございます。

季節感もへったくれも、全くない画像。


ピンクベッド


この画像、冬の間に撮ったものではないんですよ。つい数日前のもの。
エマたんの大好きなお籠りの場所、このピンクベッドは一番高い洋服箪笥の上に設置してます。
エアコンを入れるからか、この中でも全く暑くない様子。


エマアップ


エマが好きな場所だから‥と片付けるタイミングを見計らっていたら、完全逃した!
もう、片付けられないな。次の冬が終わるまで、っていうかずっと片付けるタイミングがないまま使用されるのか?

一応、中の敷物などは洗って入れ替えてるので万年寝床ではないのですが。
なんか季節感が全くなくて、残念な感じです。

ま、いいか。
それだけエマが気に入ってくれてるということだから。


アンハンモック座る


アンちゃんは、ハンモックが大好きですねぇ。
これはエマには譲れない!
エマもたまにここで休んではいますが、頻度は全然違う。
完全にアンのものって感じです。


んー


んーーって声が聞こえてきそうなお顔。
うとうとしてるのが気持ち良さそうだねぇ。


エマおすわり


エマたん、それほど遊びたくなくてもちょっと自分が暇だったら「遊ぼう遊ぼう!」攻撃で、ものすごく連続で鳴きます。
うん、わかったよ。
そんなに鳴かなくても良いから、遊ぼうか?
って、ちょっと遊び始めたらすぐに知らんぷり。

ツンデレか?!

と思わず突っ込む私。

最初に遊ぼう!って誘ってくれた時に遊び始めたらよかったんだよね。
ごめんね、ママがタイミングを逃しちゃったんだよね。


アン立ち姿


ぽつねんとひとりテレビ横でたたずむアンちゃん。
何を考えて、ここで立ちすくんでいるのでしょうね?

最後の画像はこちら。


はみ毛


はみ毛、ボサボサなエマたんの肉球です。
この毛は切ってあげるべき?

毛があるからフロリーングの上で滑っちゃうの?
アンはこんなにフサフサではないんですよね。

そのままにしておくべき?

うーん、迷うわぁ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク