またまた、家政婦アン登場

おはようございます。

あ、またでたな?
家政婦アン。


家政婦


好きだなぁ。こっそり覗き見。
市原悦子か!と毎回のように突っ込まれながら、こっそり私の様子を伺うアン。

もしかして、趣味になってしまった?


家政婦2


こちらは家政婦というよりも、顔を上げただけって感じなんだけど。
物陰に隠れる、とかこっそり様子を伺う、とかやっぱりネコって好きなんだろうか?


イカ耳


若干、イカ耳アンちゃん。
このお方、本当にネコかいな?
犬じゃないの?
って思う時がしばしば。


アン窓辺


今、実はねぇねが合宿中で留守。
荷物をスーツケースに入れてる時、いちいち覗きに来るのはアン。

服を入れたり、身の回りのものをポーチに詰めたりしていても、ポーチの中まで頭突っ込んで、全てにおいて覗いてくれる。
というか、アンの完全監視のもとでねぇねは準備を行ってる。


ネンネ


こうやってね、グースカ寝ててもクローゼットを開けた音を聞きつけたら、いそいそオチリぷりぷりしながらやってくる。

いいのよ、どうぞそのまま寝ててくださいな。
荷物の詰め込みはねぇね一人でできるからさ。

そして、本当にカバンを閉めるまでねぇねの真横にぴったりくっついて見てるの。


下から


あ、もちろんスーツケースにいち早く座ってインしていたりするので、まずは退いてもらうことから始まるわけですよ。
何がそんなに楽しいのか?

エマは気が向いたら見に来るけど、アンのように楽しんで見てないな。

これはアンちゃんだけのお楽しみなようです。

帰ったら、また荷物出すのも監視するんだよ。きっと。

やはり、行動全てが家政婦アンだった?!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク