アンが!画のモデルになりました!

おはようございます。

アンがくろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画のくろひげ屋さまにとっても素敵な鉛筆画を描いていただきました。

こちらをご覧ください。


鉛筆画


モデルにしてくださったのは、こちらのアンの写真でした。


おすわり


鉛筆でこれほどまでに繊細なそして温かみのある画を描けるくろひげ屋さまの技術に脱帽。
お仕事をされながら、趣味として描かれてるとのことですが、うそー!って感じ。

誰でも出来る技では決してありません。


アン上向き


くろひげ屋さんのお宅でも、とても可愛いニャンズがたくさんいらっしゃいます。
描かれているその子たちを拝見しても、とっても美しく、そして忠実な表現。

描き慣れておられる猫の画ですが、ロシアンブルーは初めての経験とのこと。

アンを選んでいただいたこと、本当に光栄に思います。


アンハンモック


鉛筆ですから、実際にグリーンで描いているはずはないのですが。
アンの目が綺麗なエメラルドグリーンに見えるのは、なぜかしら?

『とても難題であった今回のミッション』と仰られてますが、まるで写真のような画。

大変僭越ながら。

ブラボー!でございます!

くろひげ屋さま、ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク