エマたん、急成長?!

おはようございます。

さぁ、ママは今日明日は朝も早くから、ねぇねの学校で一仕事して参りますよ!
こちらの記事がアップされる頃には、すでに学校で大汗かいてると思います。

どんなに忙しくても、どんなにしんどくても、アンとエマの顔を見たら全てが吹き飛んでしまう!
そんな治癒力満タンのエマたんのショットから。


手を伸ばす


全てがどうでもよくなってしまう!と思えるほど、この子たちと過ごしていたら色んなことから浄化される気がします。
なんなのでしょうね?このパワーは。
小さい身体で、ニンゲンの心を支えてくれる子たち。


正面


そんなスーパーニャンコ、アンエマですがここ最近、ふたりの関係にかなり変化が見られます。

エマが急激に成長しています。
身体ではなく、心の方ね。


香箱


基本、アンがお姉さんでエマが妹っていう関係は変わらないのですが、入れ替わることもあるんです!
驚くべきことに、エマがお姉さんでアンが妹ってこと。

今までは妹の特権?であった、姉のトイレタイムの襲撃事件。
なぜか、アンがエマにやってるし。

しかも、アンは自分が襲撃されたらビビりまくって、びっくりして逃げ回って、大きいブツがその辺に散らばってしまうっていう惨劇もしばしば。

しかし、エマはアンに襲撃されても、全く動じず平気の平左で、最後までトイレで頑張る。


キッチン横


なんなのかしらー?

エマの方が音に敏感で、ビビリさんだと思っていたけどアンには強いのか?
肝が据わってるというか、仕掛けられてもムッシング。

エクササイズも、最近はアンの方から誘ってばかりだしね。


アップ


エマたん?!
なぜに急にお姉さんになったのかしら?

恋でもしてるのかしら?
うふふ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク