甘えん坊が止まらない

おはようございます。

エマたんが成長して、ふたりの関係が少しずつ変わってきていると記したことがありますが、こちらのお姉さん。

子猫化が止まらない。


アン窓辺


この画像を見ていたら、とても子猫に戻ってるとは見えませんがねぇ。

オンナは化けるのよねぇ。って、そういう意味じゃないって?

ちょっと涼しくなったもんだから、急に抱っこの回数が増えてます。
ママの腰と背中は、この冬無事に越せるのでしょうか?


真正面


ママ、何言ってんの?
アンのこと、抱っこしたくないの?


いえいえ、めっそうもないです。
有難く、抱っこさせていただいてますのよ。


横顔


ま、それならいいんだけどね。

ママ、シモベだからさ。
アンちゃんとエマちゃんの仰せの通りに働かせていただいてますわ。

パソコン触っていたら、かなりの確率でアンが抱っことやってくる。

『パソコン=ママは暇』って図が出来上がってるのでしょうね。
ま、確かに。


ねんね


しばらく抱っこして、寝そうになって隣のベッドに下ろしたら、そのまま私を監視しながら居眠り中。
逃げませんって。

アンとエマが、ママうざい!って言ってもママは離れませんで。


斜め


エマの目の前でコロンって転がり、鼻チューしに来たエマをガシッと捕まえて、そのままケリケリ。

なんでやねん!

アンは遊びたくて、甘えたくて、子猫街道まっしぐら。

あの〜、アンちゃん2歳3ヶ月なんですけどぉ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク