今日は猫目ちゃん

おはようございます。

シルバーウィークとやらに突入。
なんかイマイチなネーミングですが、楽しい大型連休ということで。

今日はパパのママ、ママのパパママがアンエマ家に集合。
要するに、アンエマのジジババちゃんたちが遊びに来てくれるということですわ。

さぁ、どんな一日になることやら?


後ろ姿


可愛い後ろ姿。
最近、こうやってふたりで同じ景色を見ていることが多いの。
今までは一緒に居る、といえば寝てるときばかりでしたが。


おすわり並ぶ


何を見ているのかな?
と目線を追ってみれば、ベランダにいる蜘蛛を見ていた。

蜘蛛、最近多いんだな。
小さい蜘蛛が、しょっちゅう巣を張ってる。
一応、ここ高層階なんだけどな。


少しアップ


朝の時間、こうやってふたりでベランダで洗濯物を干したり、メダカに餌をやったり、植木に水をやるママの姿を見ていてくれるの。

ママはアンとエマの顔を見ながら、そしてベランダで一人喋りながら、家事をしておりますのよ。
アンとエマも、一応は外にいるママに向かって「なーうー」って呼んでくれたりしているのよ。


アン


いつもアンの方が最後までママの仕事を見届けてくれるの。
エマはいつの間にか、ふらーっと移動してネンネ。


ベッドふたり


今日の写真って、全部きれいに猫目に写ってるね。
明るいところで写しているから、瞳孔は閉じ気味。
きれいなグリーンに、一筋の縦線。

これぞ、ざ猫目!って感じ。


アン横顔アップ


暗いところで、瞳孔開きっぱなしでお目々まん丸なアンエマも可愛いけど。
こうやってきれいな猫目で吸い込まれそうな、瞳の美しさのアンエマも可愛い。

どっちにしても、可愛いってことよ。

朝からバカ親バンザーイ!!!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク