上からエマ子

おはようございます。

昨日はちょこっとだけ、神戸のキャットショーの見学をさせていただきました。
ネコ親戚、と言っては烏滸がましいですが、私の大好きな方が出陳されておられました。
見事、グランドチャンピオンになられました!素晴らしいです。

ちょうど良いタイミングにお邪魔できたので、その瞬間をご一緒させていただきました。

こちら、我が家のかわい子チャンピオン。


覗く


もうね、ママは鼻血ブーですよ。
こんな可愛いエマたんみたら、椅子の上登ってちゅーしに行きますよ。


横向き


アンがハンモックなら、エマはこの食器棚の上。
ここが最近のお気に入り場所です。
エマはお気に入りの場所がたくさんあって、それらをグルグルとローテーションで回しながらネンネしていますが、今はこの食器棚の上のベッドです。


おすわり


アンがいるハンモックとちょうど対角線上で正面な感じ。目線はこちらの食器棚の方が少し高い感じです。
エマたんはここからアンや私たちを見下ろしていますよ。

音がすれば、顔を出して覗いてくれます。
朝までひとりでここで過ごすこともしばしば。

アンは必ず寝室に来て一緒に寝てますが。


大あくび


くあーっと大あくび。
さっきまでここで人間ウォッチングを楽しんでいましたが、そろそろネンネの時間かな。


おてて伸び


いやいや、まだまだ可愛いエマたんを見せてくれるみたいですよ。
手を伸ばしたり、撫でてとひっくり返ったり、ここはエマたんのひとり舞台です。

どこで何をしていても、みんなに注目されるアンとエマ。


正面


エマも上からずっとママの様子を見守ってくれてるよね。

今週はねぇねが最後の体育祭の練習で朝練夕練と、とっても大変な毎日だから、アンとエマの可愛さでねぇねを支えてあげようね!
ママもしっかりご飯を作って、体力つけてもらうように頑張るわ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク