またまたアンが!

おはようございます。

また素敵な絵をくろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画のくろひげ屋さまに描いていただきました!


くろひげ屋さまの絵


前回は鉛筆で描いていただきましたが、今度は色鉛筆です。
本当にアンの綺麗な目の色がそのまま描かれています。

色鉛筆でこのような色があるのかしら?
それともくろひげ屋さまが重ねて描かれたのかしら?

さっぱり想像もつきませんが、吸い込まれそうな色がそっくりで驚きました。

いつも綺麗に描いてくださって、本当にありがとうございます。


振り向きアン


アンの振り向きざまの顔、大好きなんですよね。
ちょっとびっくりしたような、何?って感じのお顔。
限りなく普段の顔に近くて、リラックスしています。


横になる


カメラ目線で、可愛いオーラを出してくれている時ももちろん撮りたいのですが、素の姿も綺麗に撮れたら嬉しいなと思っています。
なかなか気付かれずに撮るのも難しいのですが、そんな瞬間を狙うっていうのが最近の楽しみでもあります。


ハンモックアップ


ハンモックの主、となっているアン。
最近、本当エマは全然ハンモックでは寝ませんね。
ここだけは、アンの場所とわかっているのでしょうか。
いや、行きたかったら行くだろうな。

今は自分の場所ではないと思っているのかな?

アンはエマの気配を感じない唯一の場所で、くつろいでいます。


ハンモック


いくら仲良しでも、四六時中は一緒にいないよね。
自分だけの場所が欲しいよね。

それはニンゲンもニャンコも同じなのかな。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク