悲しい結末

おはようございます。

悲しいお知らせ。
多分、悲しいのは私だけなんだと思うけど(涙)

蝶の幼虫さん、3日ほど前から行方不明になり、ママ捜索隊が(隊員一人)必死の捜索を続けておりました。
何せ、あの色ですから葉っぱと同化して見にくいので、見失うことも今まで数回ありました。
しかし、朝昼夕方とかなりの時間を費やし捜索を続けておりましたが、未だ行方不明のまま。


アン戸棚上


アンも捜索隊の応援をしていたんだけど、昨日夕方ママがガックリしてベランダから帰ってきたわ。


エマ三角トンネル


「もう、あの子は帰ってこないわ」って、ママが言うの。
エマたんは、どういうこと?ってお話しを聞いたのよ。


なんかね、現場近くに大きな鳥の糞が落ちていたらしいわ。
これは、きっと誘拐されたのよ。かわいそうにどこかに連れ去られちゃったのよ。



暗がりエマ


ちょっと、怖すぎるわ。エマたんも誘拐されないように、隠れなきゃ!

エマたんもアンも大丈夫だと思うわよ。だって、悪者はお家の中まで入ってこないと思うわ。


アンキティ


ま、もしもの時はこの隠れ家に逃げ込むわ。


アンキティ後ろ


ちょっと、ねぇね!
オチリが大きすぎてはみ出してるんじゃないの?

まぁ、失礼しちゃうわ。


エマソファ


エマたんはいつもママにくっついて、誘拐されないように気をつけるわ

本当に幼虫さん、連れ去られちゃったんだわ。
時々、鳥さんベランダにきてるから。
そしてお土産を落としていってくれてるからね(涙)

まさか、蝶になる姿を見れなかったなんて。
悲しすぎて言葉もないわ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク