素敵な場所(ふたりバージョン)

おはようございます!

また、ベストショットを撮れたかも!?
まずはこちら。


素敵なふたり


最高に可愛くないですか?(朝から親バカすみません)
これは来年のカレンダーに絶対に入れるぞ!と見た瞬間に思った一枚。

カメラを警戒してイカ耳しているわけでもなし、カメラ目線ではありますが自然な表情のふたり。


遠くから


実は最近、この洗濯機の上に設置した戸棚の上に乗るのが、ふたりのブーム。
アンは結構頻繁に、この上に乗っていたのですがエマも一緒というのが今回の流行り。

アンが洗面所の引き戸を勝手に自分でこじ開けて、先に侵入しひとりで上がってるんですよ。
そこにエマが行く!

で、いなくなったふたりを探しに行った私が見る光景が、上の写真のような状態なわけです。


縦遠くから


ご覧になっておわかりのように、決して広いスペースではないのです。
遊ぶものもないし、本当に戸棚の上に乗ってるだけなのに。
何がそんなに魅力的なのか、ふたりでキョロキョロしながらかなりの時間座っています。
飽きないのねぇー。


アン座るエマしゃがむ2


何か物音がしたら、ふたり同時に耳を傾け、同じ方向を見てる。


ふたりしゃがむ


リビングで音がしたら、なになに?って感じで身を乗り出して様子を伺ってる。
そんなシンクロな動きが、たまらなく可愛い。


遠くから振り向き


何もないときでも勝手に侵入して楽しんでいるようですが、私がお風呂に入るときもふたりでついてきてくれるんですよね。
そして、この上で出るまで待っていてくれるの。
ありがとねー。

この上で撮影した画像が、あまりにも可愛すぎたのでソロショットは明日のお楽しみに。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク