パパからのお土産

おはようございます。

パパがいなくて寂しかったの。byアンアンアップ


アンエマ家、実はパパが半月ほど出張で不在でした。
場所は十数年前に赴任していたアメリカ西海岸。

スモールライトがあるならば、アンエマと私がちっさくなってスーツケースの中に入って帯同したい!と何度思ったことか。
ねぇねは半月くらい、一人で平気よね?!

そんな冗談はさておき、私は三姉妹を一人で守る!というかなりのプレッシャーの中、なんとかお家を守りましたよ。
って、当たり前のことやね。


パパはお仕事頑張ってくれたけど、ママもまぁまぁ頑張ってたかな。
byエマたん

エマおてて伸ばす


そんなこんなで、パパが無事帰国。
アンエマにもお土産いっぱいありましたよ。


おもちゃ


パパが選んできてくれたおもちゃの一部。
いいねぇ。
アンもエマも大好きなものばかり、パパは買ってきてくれたね。
他にも写真には写っていませんが、もう少し大きなじゃらしやらドライささみやら、いっぱい買ってきてくれました。


ふたりでガヤガヤ


もう、アンもエマも大喜び!
写真を撮るのもままならない状態で、危ない危ない!
全然綺麗に写真を撮らせてくれませんでしたわ。

早く遊びたくって大変!



アンゴロン


いっぺんに全部開けてしまうと、有り難みもヘッタクレもないので一つずつお楽しみということで。

住んでいた頃は、ニャンコはもちろんワンコさんとも生活していなかったわけですから、どこにペットショップがあるかすら全く知りませんでした。
しかし、アンエマと生活するようになって再び訪れた地には、たくさんペットッショップがあってパパは休日に市内中のお店を見て回ったそうですよ。

どこのお店はフードが安い!とか知り尽くして帰ってきたようです。


エマ椅子の上


アンとエマは本当によかったね。
パパはふたりに会えなくて寂しい毎日だったけど、ふたりのことを想って色々と選んできてくれたね。

幸せだね!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク