ヘンタイかぁちゃんの趣味

おはようございます。

今日は自他共に認める、ヘンタイかぁちゃんのお話。


エマアップ


エマたんがこんなに可愛いから、ママがヘンタイになっちゃうんだ!
と、エマのせいにしてみたところで誰も信じない。

最近のヘンタイ趣味といえば、トイレのシートを変えるとき。

我が家はアンエマのトイレは、すのこ型のものに木製のペレットを置いて、下はペットシートを敷いています。
おちっこするたびに、一回ずつ取り替えています。


アンアップ


3つ置いてあるトイレの中で、アンもエマもおちっこはここ、大きい方はここ、と各々場所を決めて済ませています。
そしてアンはやりっぱなし、エマは綺麗にペレットをかけてる。

という違いがはっきりしているので、誰がトイレをしたのかわかるんです。


後ろ姿


と、前置きが長くなりましたが。
何がヘンタイかというと。

おちっこをした後、すぐにペットシートを替えることが私の楽しみ、そして幸せ。
トイレ後すぐって、当然のことながらまだ体温の温もりが残っているんですよ。
シートも温かいの。

おちっこの色、量などをチェックしながら温かいシートを触ると、ああ生きているんだ!と妙に感動するんですよ。
生命を感じるというか。


横から



そんなこと感じなくっても、元気に動き回ってるし身体の不安があるわけでもなんでもないんですよ。
アンもエマも超健康体。
だからね、健康を心配するというのとはちょっと違って、それは私がヘンタイゆえに嬉しくなっちゃうだけのことなのでしょう。

ああ、今日も温かいシートだ!と一人ニヤニヤしながら取り替えてる、ホンマにヤバイかぁちゃんですわ。

で、お出かけだったりトイレに気がつかず、冷たいシートを替えるとき
それはそれで、別の楽しみがある。

シートに染み込んだ状態を見て、いつくらい(どれくらい前に)におちっこ出たか大体分かるようになっちゃった。

そんなこんなで、私はアンエマのおちっこ、そして大きい方にもヘンタイ的なこだわりを持って見守っておりますの。

あまりに自分がかわいそうなので、ちょっとまともな趣味もお見せしておきましょう!


楽譜カバー

鍋敷き


上の画像は、長女の楽譜入れ。
(同じものが二つずつなのは、お友達とお揃えで持つために)
数えたことはないけど、もうすでに20以上は作っていますね。
お友達にも差し上げたりしているので、もっと作ってるね。
使い方が半端ないので、すぐにボロボロになる楽譜。
こうやってカバーをかけていると、外側だけでも綺麗を保てるようにと思って、娘の好みの布を買ってきては一人カタカタミシンかけてます。

そして下の鍋敷き兼鍋つかみは、その楽譜入れを作った余り布を使ったもの。
余り布が中途半端な感じで大量に出来ちゃうので、苦肉の策。

でもこれが意外にも差し上げたお友達にウケがよくて。
ビンボー症なのでね、こんなことばかりやってます。

さ、明日は普段通りヘンタイではないアンエマのお話に戻しましょ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク