美しき哉、姉妹愛

おはようございます。

良い写真を撮れました。

アンエマ、単独では決して現ることのない、このお互いの表情。
なんとも美しく、優しいお顔をしているアンとエマ。
写真ではアンの表情は見えませんが、この空気感でお分かりかと思います。
本当に優しい、いい表情をしているのです。


仲よしツーショット


ニンゲンもきっと同じだと思いますが、目の前に愛する者がいると、なんて優しい顔をするのでしょう。
全身から愛が溢れだしています。


仲よしツーショット2


私を見つめる時、パパを見つめる時、そして長女を見つめる時、その時もこんな顔をしてくれてるのかな。
と、希望的観測。

私たちはきっと愛がダダモレの顔をしていることでしょう。


アン目を細める


えったんは目を細めたり、目をつぶっている時は寛平ちゃんになるのですが、アンはならないな。
こうやって目を細めている表情、私はとっても好きなのです。

んーって言う声が聞こえてきそうな表情。

エマを見つめる時も、アンはよくこんな表情をしています。


エマ正面


寛平ちゃんではないエマたん(笑)
冬毛になり、お顔までふわふわ。

エマの換毛期はまだ続いているのか。
アンは落ち着いたのですが、エマの周りはまだまだフワフワの毛が舞ってます。


アンうつむき加減


アンはパパがアメリカで買ってきてくれたおもちゃが、すごく気に入って毎日大はしゃぎ。
エマもアンの勢いに圧倒されて、アンが張り切っている時はちゃんと一歩下がって待っていてくれます。

自分が自分が!ってワガママ言うことなく、アンを優先にしてくれるのでアンもエマに気兼ねすることなく、目一杯遊んでいます。
だだだだーって廊下を走り回るアンの姿は、まるでエマが来る前の時のよう。
必死に走って、良いダイエット?してます。


エマ横向く


賢いエマたん。
アンの行動をよく見ていて、これは自分が行って大丈夫!と判断した時は遠慮なく暴れまわっています。

遊ぶのが大好きなエマたん。
お昼寝から起きたら、まだ足元がフラフラなのに、フラフラしながら走ってきて遊ぼう遊ぼう!って誘ってくれます。

そんなエマがとっても可愛くて。
ママは何を置いても、エマ優先で遊びますよ!

さぁ。
今日はパパと遊ぶ?
何しようか?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク