どっちもどっちよ。

おはよ、アンよ。

昨日はエマたんがテオ君のこと紹介してくれていたわね。
うふふ。ちょっと面白かったわ。

では今日はアンからテオ君のことをお話しするわね。


アン全身


テオ君がウチに来てくれたのは去年の年の瀬。
クリスマスの後、すぐに来てくれたのよ。
今日で丸2週間になるの。

アンとはウチに来てすぐの時から何回か顔を合わせていたんだけど、エマたんが最初は怖がっちゃって、一緒のお部屋で過ごすことは今年になってからのこと。お正月からぼちぼち一緒にいる時間を増やしていったの。

でもね、そこからは一気にみんな仲良くなったわ。


テオ舌ぺろ


テオ君ったら、アンとエマが教える前からちゃんと舌ぺろって上手にできたのよ!
可愛いでしょう?


テオおもちゃ


でもね、おもちゃはすぐに破壊しちゃうの。
びっくりするわよー。
一瞬で壊れちゃうんだから。
パパは噛む力がハンパない!って言っていたわ。
顎の力がアンやエマよりも強いみたいよ。


テオゴロン


おもちゃで大暴れして遊んで、疲れちゃったらちょっと休憩。
でもね、これが見事にちょっとなのよ。
すぐに動き出すの。
信じられないスタミナだわ。
アンとエマはもう既についていけないわ。


アン


昨日、エマたんはテオ君のこと赤ちゃん扱いしていたけど、アンから見たらふたりとも赤ちゃんだわよ。
エマたんだって、テオ君と同じことしてるのよ。

テオ君が箱に入って遊んでいたら、すぐにエマたんも入りたがるの。
テオ君が去った後、すぐにインしているのよ。


箱入り娘


テオ君に取られまい!と必死なのね。ぷぷぷ。
可愛いエマたんだわ。

それにね、テオ君とママが遊んでいたらヤキモチ焼くのもエマたんなのよ。
エマたんは最高に可愛い声で、ママを呼ぶの。

ママはすぐにエマたんを抱っこしてるわ。

ま、アンもテオ君がネンネしたらママに抱っこしてもらうんだけどね。


テオ窓辺


テオ君が食べるのが早くて、すごくよく食べる子なのよ。
ご飯はアンたちとは別に食べてるの。

でもおやつは一緒に食べるときがあるの。
最初はエマたん、テオ君に全部取られていたんだけど、最近はちゃんと食べるのが早くなって、取られなくなったのよ。
エマたん頑張ってるわね。

でも、それはテオ君と同レベルってことよ。

このウチでお姉さんはアンだけってことよー。
(いやー、アンちゃん、大きいねぇねを忘れないでぇー!)





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク