アンエマテオの関係は?

おはようございます。

本日はアンエマテオの関係について。
血縁関係はあるのですかー?
ってお尋ねいただいたりしたので、そういえば書いてなかったなと。

アンエマテオ、みんな血縁関係ありまーす!


テオ横顔


うう!
このテオ君の横顔の男前なこと!
って、すっかり長男教の私。

いやいや、失礼しました。
血縁関係についてね。

まず、アンとエマは叔母と姪という関係というのはもう皆さんご存知のことですね。

アンのお姉さん、セッカちゃんの子供がエマたんな訳です。


エマベッド


エマたーん!
可愛いけど、お口に鰹節がついてるよー。

エマとテオは従兄弟同士。

全てはこの方を中心に考えると〜。


アンキッチン


かっこよくポーズ決めてるこの方、キッチンでササミおねだり中。

そう、このササミ姫と同時に生まれたスミレちゃんの子供がテオ君なわけです。
テオはアンの甥っ子。
同腹のスミレちゃんが産んだ子だから、本当にアンが産んだような感覚でいます。


テオアップ


この鼻筋まっすぐ王子は、アンの可愛い可愛い甥っ子ちゃんなわけですよ。
私にとっては、息子であり孫みたいな感じ。

何よりもエマとも従兄弟同士ということで、みんな繋がっていて、とても嬉しい関係なのです。


エマゴロン


エマたんのお父さんは、私の大好きなクーパパ。
とっても穏やかで愛情深く、優しいナイスガイ。
エマはクーちゃんと同じお顔です(笑)

テオ君のお父さんは、アメリカからやってきたジンバット君。
陽気なアメリカンボーイで、とっても男前で性格も明るい色男。

そしてアンのお父さんは大御所であるアレクセイ君。
彼は言わずもがな、本当に優秀なロシアンブルー。
性格も穏やかでロマンスグレーな(当たり前か)渋い男。

当然のことながら、パパたちはみんな違って血縁関係も何もないけど、ママたちが全部繋がっているの。


アン横顔


ワインミーちゃんという、絶世の美女から生まれた幸せな子達が私たちを繋げてくれました。

血縁関係があろうとなかろうと、アンエマテオは私が産んだ子に間違いないので(って、まだ言うか?)そんなことは普段は関係ないことですが、実はみんな繋がっていましたよ!ってお話。

血縁関係があるから、すんなり仲良くなれたのか?
それはどうだか、わかりません。
我が家はたまたま運が良かっただけだと思っています。
ありがたやー。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク