ママとラブラブよ!

おはようございます。

今日はアンちゃんが主役よ!


横顔


アン、エマが来て初めてお姉ちゃんになった時、あまりに頑張りすぎて甘えることも我慢しちゃった時期がありました。
遊ぶこともやめ、エマにひたすら譲る。
甘えん坊さんだったのに、ママに甘えることもしなくなっちゃって、本当に心配した時期がありました。

しかしエマが馴染むとともに、1年くらいかけてアンもゆっくり元に戻っていき、今ではすっかり甘えん坊に逆戻り。

今回もテオが来て、またアンはあの時のようになるのかな。ならないように気を配らなきゃ!と思っていました。

しかしこれ!


すりー


全くの杞憂でした。

しっかり自我を出し、甘える時は目いっぱい甘えてくれています。


顔あげる


エマやテオが寝ていて、ママがパソコンのまえに座ると絶対来てくれるアン。
この時だけはママを独り占めできると知ってるのです。

そしてひとしきりスリスリと顔中擦り付けて、たくさんたくさん甘えてくれます。

私も至極の時。


寝転ぶ


飽きるまでこうやってます。
飽きたら、すっと降りて行ってクールにひとりの時間を楽しむアン。

ママは本当は髪が長いんだけど、ニャンコと生活するようになってからウチの中では一切下ろせなくなっちゃった。
みんな肩乗り猫、抱っこ猫なので髪が邪魔だし、噛んだり引っ張られたり遊ばれちゃうの。
だから、格好悪いけどずっとウチではひっつめてます。


ドヤ顔


この時期、アンがこれだけくっついてくれると暖かくて気持ちよくて。
アンは抱き心地が最高なの。
ふわっふわでぬいぐるみみたい。
可愛い可愛い私のアンちゃん。


香箱


妹に弟もいて、我慢することも一番多いかもしれないけど、いつもとっても良い子。
ママを困らせることなんて、全然しないの。
ちょっとは困らせてくれたら良いのよ。

いつも元気でマイペースなアンちゃん。

アンのおかげで妹も弟も、素直で可愛く元気いっぱい過ごせるのよ。
ありがとうね!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク